TA傾聴講座はTA(交流分析)を基礎に、実技(ロールプレイング)を通して、自分自身を見つめて自己理解を深め、同時に他者への理解を深めて、聴く力をじっくりと養います。

人の話をきちんと聴けるようになると、他者から信頼され、また自分自身にも気づくことが出来ます。
相互に話も聴いてもらえる気持の良い人間関係の礎となり、お互いの成長をはぐくむ一歩を踏み出すことができます。
コミュニケーションの基本である聴く力を養い、人間関係を豊かなものと変えていきませんか?

日程

第1回 11月23日(祝)(公開講座)
第2回 12月6日(日) 
第3回 12月13日(日)
第4回 2021年1月9日(土)
第5回 1月24日(日)
(各回13:00~16:30)

※新型コロナウィルスの影響により、予定が変更となる場合があります。

会場

未定(決まり次第掲載いたします。)

講師

受講料

20,000円(税込・テキスト代を含む)
原則として一括納入ですが、分割ご希望の方はご相談に応じます。
納入後の受講料はやむを得ない場合を除き、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

お申込

下のフォームに必要事項をご記入の上、「申込む」ボタンをクリックしてください。
折り返し、受講関係書類を郵送差し上げます。
受講関係書類のご返送と、受講料のお振込をもちましてお申込み手続きが完了となります。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(できれば携帯番号) (必須)

ご住所 (必須)

その他にご連絡事項があられたらご記入下さい。

お気軽にお問い合わせください。080-1535-5552九州支部(担当 土斐崎)受付時間 10時-21時

メールでのお問い合わせはこちら