最新情報

交流分析士2級講座

交流分析士2級講座は、交流分析心理学を6日間かけて体系的に学ぶ講座です。
交流分析を学ぶことによって、自己への気づきと自己改革ができる能力を習得することを目指します。
講座終了後に2級認定試験に合格して、資格登録すると「交流分析士2級」資格が認定されます。

交流分析士2級講座

交流分析士1級講座

交流分析士1級講座は、2級講座を修了後に、さらに5日間かけて学ぶ上級講座です。
生活の各場面(家庭・学校・職場等)で交流分析を活用できる能力を習得することを目指します。
講座終了後に1級認定試験に合格して、資格登録すると「交流分析士1級」資格が認定されます。

交流分析士1級講座

交流分析士インストラクター講座

交流分析士インストラクター講座は「交流分析士インストラクター」の資格を取得して、交流分析士2級講座の講師となって交流分析の指導普及を目指したい人のためのものです。
この講座を受講するためには、「インストラクター講座 受講資格試験」を受験し、合格する必要があります。

交流分析士インストラクター講座

TA傾聴講座

TA傾聴講座では、交流分析を基礎に、実技(ロールプレイング)を通して、自分自身を見つめ自分に気づき、自分への理解を深めると同時に、他者への尊重や理解を深め、聴く力をじっくりと養います。

TA傾聴講座

交流分析について

お気軽にお問い合わせください。080-1535-5552九州支部(担当 土斐崎)受付時間 10時-21時

メールでのお問い合わせはこちら